komyunikeshon

P&Gジャパンは、創立50周年を記念して同当社初の一般向けビジネススクール「P&G ビジネススクール」を5月9日(木)に開校する。無償提供される「シン・コミュニケーション力習得プログラム」の実施背景や内容について聞くべく、発表会へと足を運んだ。
心のドキドキに合わせて⻘緑⾚3色に光るイヤリング「e-lamp.」。「心が可視化された未来」を目指す開発者が、SHIBUYA QWS(渋谷キューズ)で見つけた「問い」とは?
ソーシャルアクションを実行すると共に、顧客の心に響くクリエイティブとコミュニケーションのあり方を追求しているLUSHとarca。それぞれ、何を大事にし、ビジネスと向き合っているのでしょうか。
なぜ専門家や企業の言葉はうまく伝わっていかないのだろう?医療コミュニケーションやSNS上での対話の難しさについて話し合う「#SNS医療話」で、シャープ公式アカウント"中の人"の「シャープさん」と話し合いました。
学生時代、一生懸命に英語を勉強したはずなのに英語が話せない。一念発起をして英会話教室に通ったのに挫折した。そんなあなたでも、英語が話せるようになるメソッドがあるんです。
ハフコレ編集部
医療コミュニケーションについて語りあう「SNS医療話」。病理医ヤンデル先生こと医師の市原真さん、医師で現在は米国でがん研究をする大須賀覚さん、編集者のたらればさんと話し合った。
ワクチン接種が進むイギリスでは、新型コロナの感染拡大以上にメンタルヘルスの問題が心配されています。GW明け、再び新生活が始まるいま、来るべきメンタル不調のパンデミックに備えて私たちができることとは?
従業員のケア、ビジネスの存続…。そのバランスを実現するための「ヒント」を、専門家と一緒に話し合いませんか?
PRESENTED BY セールスフォース・ドットコム
褒め言葉は誰に言われても嬉しいけど、パートナーに言われると格別。11人の女性が1番嬉しかった言葉を教えてくれた。
プレイドを語る上でかかせないのが、主要サービスの「KARTE(カルテ)」です。
PRESENTED BY エン・ジャパン