kukiseijoki

花粉症の季節が本格化するのを控え、花粉対策として正しい空気清浄機の使い方をプロが解説します。
加湿空気清浄機や脱臭特化モデルに加え、適用畳数やフィルター寿命、ランニングコスト、運転音など、選び方は色々。「シャープ」のプラズマクラスターやストリーマ機能搭載モデルをはじめ、「ダイキン」や「パナソニック」などの人気メーカーも大注目。ウイルス対策、除菌、ペットの臭い取り・脱臭、加湿フィルターの有無など、用途別のおすすめを紹介します。置き場所は?換気は必要?
ハフコレ編集部
ボタン1つで自動運転、給水も簡単です。花粉症の方には、嬉しい花粉運転機能付き。現在開催中の楽天スーパーセールでは、40%オフで購入可能です!
ハフコレ編集部
Amazonでは、2月26日から28日までの3日間「Amazonタイムセール祭り」を開催しています。今回、ぜひチェックしてほしいのが大手メーカーの人気家電! 新生活に使える便利な家電をAmazonでお得にゲットできますよ。
ハフコレ編集部
花粉症はかゆみから目や鼻に触ってしまうと新型コロナウイルス感染症の感染リスクを上げてしまうとされています。
冬場に、新型コロナウイルス感染拡大リスクの一つの「換気の悪い密閉空間」を改善するため、換気の方法はどうしたらいいのか。
景品表示法と健康増進法の観点から消費者庁が緊急監視をした結果、30事業者の46商品の表示が新型コロナウイルスの予防効果を標ぼうするものだった。