NEWS

約6割の人が「週1回以上」の運動をしていることがわかりました。どんな運動をしているのでしょうか。
満開を迎えた色とりどりの藤。このゴールデンウィークにぜひ足を運んでみて✨
桂由美さんが死去したことがわかりました。世界的なウェディングドレスのデザイナーで、ブライダルファッション界の草分け的存在です。
NHK連続テレビ小説(朝ドラ)『虎に翼』で見せた犬役を演じる石田ゆり子さんにファンから絶賛の声が続出しています。
「ゴミ清掃芸人」として知られるお笑いコンビ・マシンガンズの滝沢秀一さんが、お笑いコンビ「モグライダー」の芝大輔さんに、一部が金属製のハンガーの分別方法を教えました。
2024年4月30日は「一粒万倍日」で、縁起が良いとされる日です。
写真家で映画監督の蜷川実花さんが公開した桜の動画が話題になっています。眩しくて美しい…🌸
ゴールデンウィーク(GW)の旅行でも注意が必要です。気を付けるポイントとは?
JR東日本は「働く社員一人ひとりを守るため、カスタマーハラスメントが行われた場合には、お客さまへの対応をいたしません」と明記しました。
GWに見たい作品が続々配信開始。Amazon Prime(プライム・ビデオ)の注目作品をご紹介します。