【朝ごはんにおすすめ】ウインナー、卵が驚くほど美味しくなる! パパッと作れる朝ごはんレシピ3選

忙しい朝は手早く簡単に!さらにおいしければ最高!そんな願いをかなえたおかずレシピをまとめました。ハム、ウインナー、卵など朝の定番食材が激ウマに変身します。
BuzzFeed

【子どもが絶対喜ぶやつ】巻いて焼いたらとんでもないもの出来た!朝ごはんに食べたい簡単おかずレシピ

ライスペーパーでハムとチーズを巻いて焼いただけの「簡単おかずレシピ」。外側はカリッとモチモチ、中からあふれるチーズがたまらないレシピです。朝ごはんにピッタリですよ!

BuzzFeed

【今まで食べていたウインナーは何だったんだ!】今日の朝ごはんはこれに決まり!激ウマおかずレシピ

ウインナーは焼いたりボイルしたりしてシンプルに食べるイメージですが、にんにくとしょうゆで焼いても絶品なんです。甘塩っぱい味付けににんにくの風味が加わって、パンもご飯も止まらない!

BuzzFeed

【卵焼きは、もう巻きません】これ考えた人天才!絶対にマネしたくなる極厚の卵焼きを作る裏技レシピ

厚みがあってきれいな卵焼きがこんなに簡単に作れるなんて!卵液をヘラで片側に寄せて裏返すだけで作れる「簡単な卵焼きレシピ」です!巻かずに極厚の卵焼きが作れる裏技ですよ。

🍳🍳🍳Let’s try🍳🍳🍳