sugetasusumuakira

「君たちはどう生きるか」の配役について宮崎駿監督からお詫びされたというエピソードが、米メディアで取り上げられている。
「疲れたらなんとか休んでください。できたら疲れる前に休んでください」。久能くんのコメントは、本当に読む価値しかありません。
フジテレビの月9ドラマ『ミステリと言う勿れ』のセリフが「名言ばかり」と話題になっています…!
一度見たら忘れられないほどのインパクト。「印象に絶対残るやつ」「ミステリーじゃなくてホラーだよ」の声も上がっています。
「なんて粋で素敵なお祝い」と反響が広がりました
「何事にも丁寧に向き合い感謝を忘れる事なく愛を持って精進して参ります」とコメントを出しました。おめでとうございます!
小栗旬さんや橋本環奈さんなどが参加し、衆院選を前に投票を呼びかけた「VOICE PROJECT 投票はあなたの声」はどのように生まれたのか? その裏側を、発起人に聞いた。
「投票します」。衆院選を前に、多くの芸能人が宣言する動画が公開されました。仲野太賀さん、ローラさんらも出演。反響を呼んでいます。
【加藤藍子のコレを推したい、第7回】脚本家・坂元裕二の最新作「花束みたいな恋をした」は、人間と人間が「不透明」なまま一緒にいるための「文化」の可能性を、詰め込んでいる。
星野さんは「おい菅田! 去年オレに『源さん「くだらないの中に」の弾き方を教えてください』って言ったのは、これのためか!」とコメント。