taifu14go

浸水後は悪臭や汚れが残るほか、伝染病が発生する恐れがあります
三連休最終日の9月19日は、台風14号の影響で広い範囲で荒れた天気となるおそれがあります。
宮崎県に気象庁が大雨特別警報を発表。「命の危険が迫っているため直ちに身の安全を確保しなければならない状況」と最大級の警戒を呼びかけています。
大型で非常に強い台風14号(ナンマドル)は9月18日に、九州に接近・上陸する見込み。九州の一部では24時間以上、暴風域に入るおそれがあり、厳重な警戒が必要という。
大型で猛烈な台風14号(ナンマドル)が日本列島に近づき、9月17日からのシルバーウィークは荒天となるところがある見込みです。
大型で猛烈な台風14号(ナンマドル)は9月17日に強い勢力を維持したまま沖縄地方と九州南部・奄美地方に、18日は九州に接近する見通しです。
台風の接近で準備しておくべきことは? 大切な10のポイントをまとめました。
台風14号(ナンマドル)が9月14日、発生しました。今後、沖縄県や鹿児島県の奄美地方、西日本に近づく恐れがあり、17日からの3連休に影響を及ぼしそうです。
台風14号が発生する見通しです。17日からの3連休に影響を及ぼす可能性があります。