Huffpost Japan
ブログ

ハフポストの言論空間を作るブロガーより、新しい視点とリアルタイムの分析をお届けします

Thought Catalog Headshot

「毎日少しでもいいから会いたい」パートナーを選ぶなら、そう思ってくれる人がいい

投稿日: 更新:
印刷


THOUGHT.IS

筆者:リアン・ホワイト

なんとかして、毎日あなたと一緒に過ごす時間を作ろうとする

世の中には、たくさんの人がいます。星の数ほど選択肢、無限の可能性があるのです。その中から、彼はあなたを選びました。

誰かをあっという間に好きになることもあれば、上手くいかなくなることもあります。心から愛せる人を見つけるのは、決して簡単ではありません。

だけどどんな状況でも「この人は自分が探していた人だ」と彼は考えます。

そこに迷いや疑いはなく、上手くいかなかった時のために、第二の計画もありません。彼は心からあなたを愛し、どんな時もあなたに惹かれています。

朝起きて最初に頭に浮かぶのも、寝る前に考えるのも、あなたのことです。彼の人生はあなたと共にあり、あなたは彼の人生の中心にいます。とはいえ、あなたを「完璧な理想の人」と思っているわけではありません。ありのままのあなたを受け入れ、そのままのあなたを愛しています。退屈しのぎとか、1人じゃ寂しいから、という理由であなたと一緒にいるわけではありません。あなたを愛しているから一緒にいるのです。

どれほどあなたを大切に思っているかを、態度で伝える

彼は、毎日少しでもいいから、あなたに会う時間を作ろうとします。それは、あなたを思う気持ちが揺るぎないものである証明です。あなたの人生の中に自分の場所を作り、あなたが寂しいと思わせる隙を作りません。自分の心はあなたのものであり、彼にとってあなたはたった1人の大切な人だと伝えます。

彼は、あなたの好きな所にあなたを連れて行きます。自分を良く見せるためではなく、あなたの笑顔が見たいから。

自分のことを全てあなたに伝えようとします。そして、あなたの話を聞こうとします。そうやって、お互いの秘密を伝えあうのです。

太陽が落ち、虹が消え、暗い夜が続く。そんなつらい時にあなたと一緒にいようとしてくれる

あなたが黙ってしまった時、彼はあなたを放っておきません。何があったのかを尋ねます。喧嘩をしてあなたが走り去っても、必ず追いかけてきてくれます。「自分は彼にふさわしくない」。そうあなたが思う時も、彼はあなたのそばにいてくれます。あなたが自分の周りに張り巡らした壁を壊し、恐れるものは何もないと教えてくれるのです。

彼の愛には、境界も制限もありません。地球の端まであなたを追いかけることも厭わないし、人生の最後の瞬間まであなたを愛します。色々あるかもしれない。だけど、2人の関係が終わる日が来るとは考えません。

あなたの仲間、パートナー、ベストフレンドでいてくれる

あなたが逃げ出したいと感じる時があれば、彼はあなたの手をとって、一緒に逃げてくれます。彼と一緒なら、心の重荷だった物事が消えてなくなります。そして人生がアドベンチャーになります。太陽は明るく輝き、簡単に呼吸ができ、心は愛と幸せで一杯になります。

厳しい現実に疲れたときも、彼はあなたを癒やしてくれます。そして、危険な航海をしているあなたを安全な浜辺へと導く明るい灯台のような存在になります。あなたにチャレンジすることの素晴らしさを伝え、さらなる高みを目指すための刺激を与えてくれます。

あなたも彼に同じことをしたいと思うようになる

彼は全ての愛や努力を注ぐ価値がある人です。簡単には見つからないかもしれない。だけど待つ価値のある人です。だから彼に巡り会うまで、諦めてはいけません。

Thought CatalogQuote Catalogによる記事です。

ハフポストUS版に掲載された記事を翻訳しました。

▼画像集(2015年 結婚式ベストショット)▼

Close
2015年 結婚式ベストショット
/
シェア
ツイート
AD
この記事をシェア:
閉じる
現在のスライド


【※】画像集が表示されない場合は→こちら