Huffpost Japan

模擬選挙でトランプ氏に投票した子供、母親に虐待される(動画)

投稿日: 更新:
印刷


ピンク色のスーツケースとダンボールに書いたサインを渡され、泣きじゃくる子供。ダンボールには、「ドナルド・トランプに投票したからママが僕を追い出した」と書いてある。

学校で行われた模擬選挙でトランプ氏に投票したという理由で、7歳の息子を家から追い出したとされる動画が流出し、テキサス在住の女性が取り調べを受けている。

地元テレビ局KPRCによると、この目を覆いたくなるような動画は、子供を口汚く罵る母親が先週Facebookに公開し、地元のフォートベンド郡保安官事務所の目に留まったという。

子供が廊下で激しく泣き出す直前、母親が「荷物を持ってさっさと出ていけ」「スーツケースがドアの前に置いてあるでしょ。今朝10時から荷造りして置いてあるのよ」と言っているのが分かる。

【閲覧注意】ここから先の動画は、一部の人に不快感を与える可能性があります。

その後母親は、「ドナルド・トランプに投票したからママが僕を追い出した」と書いてあるボール紙を子供に手渡した。

そして、「こうすれば、誰かが外にいるあなたを見て、どうしてそこに立っているか分かるでしょう」と言った。

母親は子供の後について通りに出ると、おむつをした幼児がそばにいるにもかかわらず子供を𐮟り続けた。動画の中で母親がトランプに投票した理由を尋ねると、子供は「テレビでよく見るから」と答えている。

フォートベンド郡のトロイ・ネールズ保安官は、本件に関しては調査が進んでおり、子供が無事であることを確認したと述べた。

ネールズ保安官は、次のようにFacebookにコメントを投稿した。

---

学校で行われた模擬投票でトランプ氏に投票したという理由だけで子供が親になじられるという非常に不快な動画について、保安官事務所は当然把握している。私も親としてこの動画にはゾッとさせられる。

保安官として、子供の安全は確保した。刑事が昨夜、彼を訪ねた。保安官事務所、CPS(児童保護局)、地方検事局、FBISD(フォートベンド群独立教育学区)、警察は一丸となって子供の安全を保証している。

捜査は今も進行中なため、これ以上のコメントは控える。これは許しがたい動画であり、子供が母親からこのような扱いを受けることがないようにするべきだという点で、私たちの意見は一致している。

---

ハフポストUS版より翻訳・加筆しました。

▼画像集が開きます

Close
歓喜するトランプ支持者
/
シェア
ツイート
AD
この記事をシェア:
閉じる
現在のスライド

(スライドショーが見られない方はこちらへ)

関連記事

トランプ氏が勝利してから、イスラム教徒の女性はこんな攻撃を受けている



2015-04-13-1428914872-4591641-gengo.png