jidogyakutai

子ども自身が被害を認識しづらい上、周囲の大人も気づきにくい特徴がある。子どもたちを守るにはどうしたら良いのか。
6月初め、バリンジャーの長年のファン数人が、彼らがまだ10代の頃に彼女と親密な関係を持ち、彼女の権力に利用され操られていたとSNS上で発言した。
愛と虐待はまさに地続きです。親だけが責任を感じて孤立して愛がこじれてしまわないよう、子育てを社会で担い、風通しをよくすることが大事だと思います。
子ども自身が被害を認識しづらい上、周囲の大人も気づきにくい特徴がある。子どもたちを守るにはどうしたら良いのか。
主演を務めたふたりは、同意なくヌードを撮影されたことは性的虐待や詐欺にあたると訴えている
「私たちは児童虐待を強く非難しており、私たちの物語にそれを含めることは決して意図していませんでした」
コロナ禍の中で大人が子どもを見守る機会が減っている恐れもあるとして、警察庁は「巡回連絡やパトロールなどを通じ、虐待につながる端緒情報の把握に努めたい」としています。
14歳の人生相談に答えた内容をめぐり批判殺到。掲載したその日に記事を削除していた。
Pornhubについては先週NYTが掲載した記事で、リベンジポルノなどのコンテンツが含まれているとされ、適切なポリシー運用が成されていないのではないかとの批判が巻き起こりました。
ReadyForさんと一緒に開始した『こどもギフト』という寄付型クラウドファンディング。今週から始まった、第四弾の企画を2つご紹介したい。