NEWS

車に50時間キスして無料プレゼント シュールなコンテストに挑戦する猛者たち【ライブ中継】

2017年04月18日 22時53分 JST | 更新 2017年04月19日 00時37分 JST

KISS A KIA - The 96.7 KISSFM contest at Southwest Kia in Round Rock is down to 10 contestants (20 started). Whose lips will be the last ones on the car? http://bit.ly/2oGncqI

Video: 96.7 KISS FM

Posted by FOX 7 Austin on Tuesday, 18 April 2017

無料で車をもらうために、あなたは何をするだろうか? 48時間以上、車に唇をくっつけるのはどうだろう?

テキサスで風変わりなコンテストが開催されている。車にキスをして最後まで残った人には無料で起亜自動車の車がプレゼントされる。

コンテストは4月17日午前7時にスタートした。以来、参加者はオースティンにある販売店の2台の車に唇を押し付けている。コンテストの様子はFacebookでライブ中継されている。

無料で車をもらおうと、20人がキス・コンテストに参加した。

地元テレビ局「Fox 7」によると、「Kiss a Kia(起亜にキス)」と題されたこのコンテストには20人が参加した。4月18日の午後には、その数は11人にまで絞り込まれた。

このイベントを主催しているラジオ局「iHeart96.7 KISS FM」のメディア・ディレクター、ザカリー・ウェルサンドさんはハフィントンポストUS版に、「参加者が辞退する理由はさまざまだ」と語った。

「自分の意志で辞めた人もいれば、車から唇が離れたので失格になった人もいます」と、ウェルサンドさんは語った。「みなさん、活き活きとしています。失格になった人もポジティブに捉えています。自宅へ帰るときに、これでよく眠れると話しています」

幸い、1時間ごとに10分間の休憩がある。車の脇で立ちながら休憩し、腰やひざを曲げたからといって、車が獲得できるコンテストが終わるわけではない。参加者はまた、睡魔とも闘っている。

4月18日午後には、参加者数が11人に絞り込まれた。

「鼻が赤くなってるわよ」と、コンテストに参加したある女性が、ライバルの男性参加者に話しかけた。4月18日の休憩時間での一幕だ。

「あぁ、ひどいもんだよ」と男性は答えた。

「次の1時間は、前の1時間よりも長く感じるね」と、その女性は語った。

10分間の休憩時に車のサイドに付いた汚れを拭きとる参加者。

休憩を挟むごとに、参加者は場所を入れ替わらなければならない。入れ替わった人は、車に付いた汚れを拭きとってきれいにする。前の時間に立っていた人は、次の時間には座る。また、座っていた人は、立つことになっている。

50時間を過ぎても勝者が決まらない場合、くじ引きで1人を決定する、とウェルサンドさんは語った。

ハフィントンポストUS版より翻訳・加筆しました。

▼画像集が開きます

ブラジルの美尻コンテスト2016

(スライドショーが見られない方はこちらへ)


2015-04-13-1428914872-4591641-gengo.png



「美尻コンテスト」優勝者決まる 主催者に「神への冒涜」批判も