レディ・ガガ、ハイキングの格好が不思議すぎると話題 わざとなの?

投稿日: 更新:
印刷

アメリカ歌手のレディー・ガガのハイキング・スタイルが話題となっている。

ガガは6月21日、ニューヨークのモントークで、ボーイフレンドのクリスチャン・カリノと自然の中をハイキングをしていた。

カリノは、Tシャツにショートパンツ姿でスニーカーを履き、ペットボトルの飲み物を持っており、ごく普通のハイキングスタイルだ。

一方、ガガはハイキングには場違いなほどシックでおしゃれだ。


どうしてこうなったの?

黒いロングスカートと黒いアシンメトリーのトップスで、ゴージャスなヘソ出しスタイル。足元はヌードカラーのハイヒールでキメている。

この写真が演出かどうかはわからない。彼女のいつもの奇抜なスタイルとは違うが、間違いなく疑問を感じさせる格好だ。

彼女はかつて、卵の中で賞を受賞したこともあるほどだから、こんなことで驚いていてはいけないのかもしれない。SNSでみんなが騒いでいるだけかもしれない。

でも、このTwitterが、みんなの頭の中を言い当てている。

そうだよね。ハイキングって(右の)こういう格好でするものだよね。

ハフポストUS版に掲載されたものを翻訳・編集しました。

▼2017年スーパーボウルハーフタイムショー(レディ・ガガ)(画像集)▼

Close
2017年スーパーボウルハーフタイムショー(レディ・ガガ)
/
シェア
ツイート
AD
この記事をシェア:
閉じる
現在のスライド


※画像集が表示されない場合は→こちら