redi-gaga

テコンドーのヨルダン代表の選手。「なぜレディー・ガガがオリンピックにいるの?」などと話題に。
被災地の復興に思いを寄せ、「新型コロナウイルスによるパンデミックの中、世界中で戦っている人々へも希望を与えていると思います」と語りました。
レディー・ガガさんは現在イタリアに滞在中。銃を持っていた容疑者は、共犯者とともに白い車で逃走したという。
紅白歌合戦への初出場が決定。海外での評価も高く、レディ・ガガのサポートアクトを務めたことも。
バイデン氏の支持を明らかにし、キャンペーンなどにも参加してきたレディー・ガガさん。トランプ氏は「レディー・ガガはあまり良くない」などと批判していた。
アーティストや俳優たちが、SNSで投票を終えたことを続々と報告しています
「この国に生まれた時、私たちは皆『白人至上主義』という毒を飲むのです」と話し、「Black lives matter」運動への支持を示しました。
2020MTVビデオ・ミュージック・アワードで、最多5部門を受賞したガガ。音楽もすごいがマスクもすごい
ビヨンセ、テイラー・スウィフト、クリスティーナ・アギレラ…アメリカのポップカルチャーの先頭に立つ彼女たちが、時に批判を浴びながらも挑んできた歴史を振り返る。
アメリカの人気歌手レディー・ガガさんも2017年9月、線維筋痛症を患っていたことを告白している。
「メイクは自分でも知らなかった私の中にある勇気を引き出してくれた」ガガはメイクへの想いをそう語る。
リアーナ、レディー・ガガ━━著名なアーティストや俳優たちも「中絶禁止法」に反対の意思を表している。
所属事務所が声明「この革新的な人物は、誰の心も魅了した」
活動休止中のレディー・ガガもサプライズ出演しました。