中国

設置されていた交通カメラには、ポルシェが一般道を暴走する映像が残されており、事故の瞬間を捉えているものもありました。
このコンビニは、地上から120メートルの崖肌に設置されています
青島ビールはこの動画を重視し、公安当局に通報したとする声明を出しています
中国で教壇に立ち、若手の育成にも貢献した谷村新司さん。「音楽に国境はありません。谷村先生、安らかに」「青春時代のスターであり、彼は中日友好の使者でもありました」など、哀悼の声が広がっている
「人間そっくり」「着ぐるみみたい」との声が多く寄せられていますが、動物園は否定しています
映画『THE FIRST SLAM DUNK』(ザ・ファーストスラムダンク)が中国で公開され、爆発的なスタートを切った。公開初日は平日にもかかわらず、最初の上映回である深夜0時から大勢が詰めかけたという。
2020年と21年に東北地方でよく似た「謎の飛行物体」が目撃されていました。
映像制作を中国企業に発注していました。「ゼロコロナ」政策を緩和した中国では、感染が急拡大しています。
「中国といえば習近平氏の独裁だろう」というイメージを持っていた人も多いだろう。今回の最高指導部人事から見えてくるのは、これまで以上に習氏の権勢が強まり、中国の不透明性が増すという未来だ。
横断幕が掲げられたのは北京市海淀区の四通橋とみられる。現場となった橋には治安要員が配置され、監視に当たっている。