やす子さんの子ども時代が「面影ありすぎる」と話題。いまとのギャップにも「子役かと思った」と反響【ビフォーアフター画像】

芸人のやす子さんが子どもの日に合わせて幼少期の写真を公開。変わらない笑顔が話題を呼んでいます。
芸人のやす子さん
芸人のやす子さん
花王株式会社

芸人のやす子さんが自身のX(@yasuko_sma)で幼少期の写真を投稿し、話題を呼んでいます。

やす子さんは5月5日のこどもの日にちなんで2枚の写真を公開。ピンクの甚平を着てポーズをとっている写真と、芝生の上でピクニックを楽しんでいる写真を投稿しました。どちらの写真でも満面の笑みを浮かべていて、現在のやす子さんに当時の面影を感じます。

この幼少期ショットはファンの間で反響を呼び、投稿は6日時点で10万以上の「いいね」を獲得。

「面影すごいある」「キャワ…」「子役かと思った!」など可愛さに歓喜するファンからのコメントが寄せられました。

やす子さんは2019年にピン芸人としてデビューしてから、元自衛官という経歴を活かしたネタでブレイク。2023年のTV出演数は295本と、一躍人気芸人になりました。

そんな忙しい中でも、2024年4月から即応予備自衛官へ復帰し、芸能活動と並行して訓練などに参加する意思を明らかにしています。

注目記事