hihan

番組は「無神経」「悪趣味」「笑えない」と視聴者から批評されている。
国内ではこれまでも、東京オリンピック・パラリンピック開催に反対する声が高まっていた。
専門家不在で議論され、「性暴力の被害者をよりいっそう追い詰めるような発言」などの声が上がっている。
特にPCR検査数の少なさに対する指摘が続出。実際にはもっと感染が広がっているのではないかと疑問視されている。
「私たちは平等ではない」「悲劇を美化しないで」などの批判を浴びている。
「中国はサンプルを破棄させた」VS.「すでに通知を出している」どちらが本当?
栃木県鹿沼市議会の鰕原一男市議が市議会一般質問で、ナチスドイツの独裁者ヒトラーとナチスのシンボルのハーケンクロイツ(カギ十字)の写真を掲げ、佐藤信市長の市政運営を批判した。
ジャーナリストを脅迫する内容のTシャツを着た乗客。同乗した乗客が苦情を出したが「何もできない」と説明されたという。
パーカーには、過去に銃乱射事件で被害を受けた学校名が書かれており、銃弾を思わせるような穴が空いている。
メインキャスターを務める「あさチャン!」で「日本の未来を担う子供たちが政治に関心を失っているというのは、大いに私たちの報道の仕方に問題があるとも思っています」と述べました。