saiyo

岐阜県飛騨市が職員の採用を強化しています。社会人枠は60歳以下まで応募が可能で、インターシップの受け入れも。「ベンチャー市役所」が求める人材とは?
NEC、NTTデータ、PMI(プロジェクトマネジメント協会)が、日本のビジネスの課題や未来について話し合った。
PRESENTED BY PMI
ここ数年の急激な変化の中、採用に成功している会社に共通するのは、「採用の解像度」が高いことだ。
PRESENTED BY Thinkings株式会社
ポストコロナ時代のメディアで一緒に働きませんか?ハフポスト日本版では、広告系プランナーの募集を行います。皆さまからのご応募お待ちしております。
今後の採用スケジュールはグループ各社の採用ホームページなどで案内していくという。
人生100年時代にシニアと企業が抱える「見えない不安」。払拭のために必要なものは
PRESENTED BY リクルート
新しい時代のメディアの担い手になりませんか?記者・編集者の人材募集を行います。皆さまからのご応募お待ちしております。
2020年4月、障がい者雇用促進法が改正されます。
PRESENTED BY エン・ジャパン
「外から僕を見ていて、バカだなーとか、無茶すんなーとか、人生楽しそうだなーとか、もっとこうしたらいいのにーとか、、、何か前澤が気になる方、待ってます!笑」と呼びかけている。
調査によると、人材不足の影響で13%の特養が利用者の受け入れを制限しているという。