supotsu

韓国・ソウルで3月20、21日に行われる開催シリーズを前に、ダルビッシュ選手が韓国のファンに「粋なサプライズ」を届け、話題になっている。
池江さんは退院後の直筆のメッセージで、「2024年のパリ五輪出場、メダル獲得という目標で頑張っていきたいと思います」と語っていた。
近年、女性アスリートの性的撮影などの問題が顕在化するなか、Getty Imagesはビジュアル表現におけるジェンダー問題に取り組んでいる。
5カ月前に亡くなった、大リーグ・レッドソックスのティム・ウェイクフィールド元投手の妻のステイシーさんが、死亡したと球団が発表した
自分のアバターを作成すれば、映像上で好きな選手と自分をすり替えて楽しむことができる
競泳元日本代表・伊藤華英さんらを中心に、女性アスリートの生理などの健康課題について、指導者として必要な知識を問う検定が創設されました。
オリンピックの公式Xアカウントは2月17日、羽生結弦選手が2018年の平昌五輪で見せたフリーの演技の動画を投稿しました。
ドジャースの大谷翔平選手がフリー打撃。米テレビ局が「世界最高のサウンド」と表現。
キプタム選手は4月のロッテルダムマラソンで世界で初めて2時間を切ることを目指し、トレーニングを続けていた