inshokuten

多くの人が「飲食店でした方が良い」と思っていることは、どんな行為なのでしょうか?「食事中に肘をつかない/腕や足を組まない」もランクインしました🍽️
「水面下の廃業や閉店を含めれば、実際はより多くの唐揚げ店が淘汰されたとみられる」
「飲食店に来て、人生が良い方向に変わることだってありますからね」私たちの人生を彩る飲食店を守るために何ができるか。
PRESENTED BY アメリカン・エキスプレス
「応じて頂けないお店について、こうした情報をですね、金融機関に対して、しっかりと情報を共有しながら、遵守の働きかけを行って頂く」と明言していた。翌日には「不公平感の解消」のためだと説明した。
飲食店での酒類提供をめぐり、都は3度目の緊急事態宣言が発出された4月25日以降、終日自粛を求めていた。だが、飲食店にとっては、営業時間の短縮に加えてさらなる打撃となり、酒類提供を認めるよう声が強まっていた。
都立高校については時差通学の徹底や、感染状況に応じて対面指導とオンライン学習を使い分ける分散登校を実施。全ての部活動を中止する。
感染防止の指針が適切に講じられていなかったことが発生の要因と考えられる場合は、そのことも併せて公表するとしている。
サイトにアクセスすると現在地付近の店舗に「空きあり」「やや混雑」といった店舗状況を示すピンが表示されます。
新型コロナで打撃を受ける飲食店や多忙な配達業の人たちに向け、ドラえもん公式サイトが応援アイテムを公開した。