Japan

上位は逃したが「ナショナル・コスチューム賞」を獲得。その衣装は、アッとびっくり。
突然だが、あなたはどうやってセックスのやり方を学んだだろう?
集会当日に撮られたビデオには、抗議する人々に対面し、身元特定に怯えて服を脱ぎ捨てた半裸の白人至上主義者が写っている。「面白いかと思って来ただけです、申し訳ありません」と、その男は言った。
膣をネイルにつけてみたら、新しい世界が開けるかもよ?
“ビッグダディ”こと林下清志氏が出演するDVD『教えてビッグダディ!! 林下清志のHow to SEX!!』が、10月13日に発売される。
ロックバンド・爆風スランプのファンキー末吉さんが18日、日本音楽著作権協会(JASRAC)の事業運営の問題について上申書を文化庁に提出し、都内で会見を行った。
「肌の色や出自や信仰の違う他人を、憎むように生まれついた人間などいない」
サイトのパーツや商品情報を「偽サイト」に流用されるなどの被害にあった大手ショッピングサイトに取材した結果を掲載する。
16日放送のフジテレビ系「とくダネ!」で、司会の小倉智昭キャスターが、SPEEDの上原多香子さん(34)の不倫騒動に言及した。
「人生にはピークがあってそこを過ぎれば後は転がり落ちるだけという考え方を止めたい」編集長はそう語る。