netto

参加者の大多数がネットを使う利点はリスクよりも大きいと答えているが、そう回答した男女別の割合を見ると、女性(63%)は男性(71%)と比べて低かった。
プロレスラーの木村花さん(当時22)もSNSで繰り返し中傷を受けており、法務省は侮辱罪の見直しに向けて検討してきた
Twitterでは「縦長サムネ」「縦長表示」などがトレンド入り。「#お気に入りの縦長画像を見せよう」というハッシュタグも生まれた。
少なくとも政治的な話題では、ネガティブな感情を含むツイートのほうがRTが増える傾向にあるという調査結果が出た。ただし、この調査結果には注意も必要だ。
一般財団法人アジア・パシフィック・イニシアティブ(理事長・船橋洋一)が、新たな賞を創設した。
個人情報保護当局は、中国製の動画アプリ「TikTok」に対し、年齢確認ができない利用者へのサービスを2月15日まで停止するよう命じた。
アメリカ大統領選にあわせて行われた仕様変更が元に戻ったとTwitter社が発表した。
Pornhubについては先週NYTが掲載した記事で、リベンジポルノなどのコンテンツが含まれているとされ、適切なポリシー運用が成されていないのではないかとの批判が巻き起こりました。
YouTubeは12月3日(現地時間)、ネット上でのいじめに繋がる、悪意のある表現や不快に感じるコメントを排除するための新機能を導入すると発表しました。
BGM使用、歌唱、カバー演奏、替え歌などの個人利用を許可。「BGMにお困りのライバーさんが居ましたら是非」と呼びかけた。