okinawa

どこか無愛想で、可愛らしい「シノノメサカタザメ」の赤ちゃんから目が離せません🥺
クラウドファンディングも開始。地元住民ら原告団は、「地元の人だけでなく、石垣島に観光に訪れるかもしれない全国の人に知ってほしい」と訴えた。
大型で非常に強い台風6号(カーヌン)、那覇市では4時過ぎに52.5m/sの暴風を観測しました。暴風や大雨・高潮に厳重に警戒してください。
沖縄地方は平年より4日遅く、昨年より5日遅い梅雨明けとなりました。この先沖縄各地では真夏の日差しが届く日が続く予想です。
1日の昼頃にかけて宮古島地方に接近するため進路に近い地域では暴風や大雨に警戒してください。
大型で非常に強い台風2号(マーワー)。31日頃から強い勢力で沖縄に接近して大雨や暴風、高波などの影響が出るおそれがあります。
大型で非常に強い台風2号(マーワー)。5月31日頃から強い勢力で沖縄に接近して大雨や暴風、高波などの影響が出るおそれがあります。
【インタビュー】2人の女性が性的暴行事件の真相を追うドラマ『フェンス』。100人以上への取材を通じて見えた、沖縄が抱える複雑さや理不尽さとは?
【インタビュー】松岡茉優さんと宮本エリアナさんがW主演の『フェンス』。沖縄を舞台に、日米地位協定や基地問題、性犯罪を描いた理由とは?
国際宇宙ステーションから見える美しい沖縄の島。「地図と一緒の形や」「沖縄の青い海きれいです」などと反響が寄せられています。