suinanjiko

南アフリカのショッピングモールで買い物客たちにパフォーマンスしていたときの出来事です
イカ泳ぎでは、衣服着用時も体力を使わずに長い時間浮いていられるという。一方で、大の字に手足を広げて浮く方法は、海では危険だと注意を促している。
多くの水難事故の原因になっている離岸流。その特徴や対処法を知って水難事故を防止しましょう。
「英雄的な行動」「よくやった!」と称賛の声が上がった一方、「子どもから目を離さないで」という声も寄せられている。
プール、海、川…夏のレジャーを思いっきり楽しむために、知っておいて損はないことばかりです
海やプールでおぼれている人を見かけたら、あなたの身近にあるアイテムが役立つかも!
「救助が1、2分遅ければ生きていなかった」。病院に搬送された男児は、無事退院。保護者は「迅速に救助してくれた2人には感謝してもしきれない」とお礼の言葉を寄せた。
「後から思ったら、経験が生きた」。中山さんは3歳で水泳を始め、小学5年から高校1年までシンクロをしていた。高1の夏休みにはプールのアルバイトをしていたという。
海や川での水難事故が後を絶たない。溺れている人だけでなく、救助する人の命も守るために知っておくべきポイントをまとめました。