TDL

東京ディズニーランドで始まったスペシャルイベント『ディズニーパルパルーザ』。第1弾は「ミニーのファンダーランド」。ファンの注目は「ゴミ箱」でした。
TDLとTDSの人気アトラクションの待ち時間を「無料」で短縮できるサービス。気になるポイントをまとめました。
開園当日の来園者「ここまでのテーマパークになるとは」。当時の証言と貴重な姿とともに振り返る、東京ディズニーランド誕生までの過程【2023年上半期回顧】
40年前の開園当日の来園者「ここまでのテーマパークになるとは」。当時の証言と貴重な姿とともに振り返る、東京ディズニーランド誕生までの過程。
40周年を迎える東京ディズニーリゾート。満を持してメモリアルイヤーに登場するチュロスはクリームブリュレ風です😍
パレードを含む一部のエンターテイメントプログラムでは、新型コロナの影響で、ダンサーが不在となるなどしていた。
新型コロナウイルスの影響で2020年・21年と2年連続で姿がなかったが、3年ぶりに“お馴染み”の光景がパークに戻ってきた。
「あなたが一番可愛◯◯◯◯」by橋本環奈さん(※◯にはディズニーキャラクターの名前が入ります)。浜辺美波さんは「次は海に出よ」と宣言。「推しと推しが仲良しって尊い」などと話題です。
2023年の40周年を節目に始まる新パレードの情報が発表され話題に。ファン・リピーターが注目するその内容とは。TDL&TDSの今後の注目ポイントも併せて紹介します。
東京ディズニーシーには注目の新フレーバーが登場。でも、変わらずシナモン味を愛し続けてもいいんですよ...😍2つのパークで味わえる最新版のチュロス一覧を紹介します。