浜辺美波さんを夢中にさせたディズニーキャラクターは?橋本環奈さんと再びのTDL。ツーショット&ダジャレに反響

「あなたが一番可愛◯◯◯◯」by橋本環奈さん(※◯にはディズニーキャラクターの名前が入ります)。浜辺美波さんは「次は海に出よ」と宣言。「推しと推しが仲良しって尊い」などと話題です。
俳優の橋本環奈さん(右)と浜辺美波さん(左)
俳優の橋本環奈さん(右)と浜辺美波さん(左)
時事通信社

俳優の浜辺美波さんと橋本環奈さんが10月25日、自身のTwitterをそれぞれ更新し、東京ディズニーランドを2人で訪れた事を報告した。

その際のツーショットの数々に大きな反響が寄せられている。

ダジャレも炸裂。浜辺美波さんを夢中にさせたディズニーキャラクターは?

橋本環奈さんは25日、Twitterで「載せるの忘れてた! この前、雨の中ディズニー行ってきましたっ。この写真を浅川に送ったら、また?って言われました。 浅川にだけは言われたくないです。 みーちゃん次はシー行こうね」と綴った。

投稿は4枚の写真付きで、シンデレラ城を背景に撮ったものやポップコーンと共に撮ったものだった。2人はお揃いの帽子をかぶっていたが、これは東京ディズニーランドやシーで購入できる新発売の耳付きのハットだ。

一方の浜辺さんは25日、Twitterで「生イーヨー可愛すぎました。ちょっと常に上向いてるのが良いですね。雨ディズニー初めてだったけど、ビックサンダーが5分で乗れたのが幸せでしたーー かんちゃん誘ってくれてありがとねん」とツイート。

浜辺さんを夢中にさせていたキャラクターは、ディズニーの『くまのプーさん』に登場するイーヨーだった。

ちなみに、イーヨーは物語に登場する「100エーカーの森」に住んでいるロバのぬいぐるみ。ちょっとのろまでお人よしなイーヨーは何でも悪い方へと考えてしまう悲観的なところがあるものの、本当は友だち思いの寂しがり屋。

「私はどうせ、こんな性格なんです。」と言うのが口癖で、すぐにしっぽが取れてしまうのが悩みのタネなんだとか。

浜辺さんのツイートに対し、橋本さんはリプライで反応。橋本さんが「あなたが一番可愛イーヨー (ツイートする手震えてます)」とコメントすると、浜辺さんは「今日も冴えてる」と返すという仲の良さを見せた。

浜辺さんは最後に「次は海に出よ」ともつづり、橋本さんと東京ディズニーシーに行くことを“予告”していた。

SNSでは「遭遇したかった」「推しと推しが仲良しって尊い」などと多くのコメントが寄せられた。

実はこの2人のTDL来園は過去にも話題となった。8月17日にもそれぞれ公式Twitterを更新し、ツーショットを公開。2人で東京ディズニーランドを訪れたことを報告していた。

浜辺さんはTwitterで「カンナとミナミの夏休みということで。ディズニー誘ってくれたーー! めーちゃたのしかったーー!! 連れ出してくれてありがとうすぎる」などとツイートしていた。

注目記事