Huffpost Japan

小さいおじさんだ。コロボックルだ。いや、プチトランプだ!(画像集)

投稿日: 更新:
印刷

2017-02-23-1487836108-9421138-58a74b9b25000017600b9be9.jpeg
CHOP_ARTISTA/REDDIT

ドナルド・トランプ大統領は自分の容姿に自身が持てないのか、小さな手を他人にジョークのネタにされると、時には怒ることもある

しかしトランプ大統領がどれだけ自分を大きく見せようとしても、それが全く通用しない場所がある。投稿サイト「Reddit」にできた、、「タイニー・トランプス」というページだ。

このページは名前の通り、手だけではなく体全体が小さくなってしまった、プチ・トランプのコラ画像がたくさんある。

普段の大人げない行動を、さらに子どもっぽくした姿が大量に投稿されている。

お気に入りの画像をいくつか紹介していこう。

2017-02-23-1487836646-3753054-58a74ba12800001f0099999c.jpeg
CHOP_ARTISTA/REDDIT

I made Trump 2 ft tall. It makes him look cute next to the secret service.

トランプの身長を2フィートにしてみた。護衛団の横に立つとすごく可愛くなったぞ。

Careful down those big steps Mr President

大統領、足元にお気をつけください。段差が大きいので。

TinyTrump welcoming Mr Canada

トルドー首相を迎えるプチ・トランプ

Not Very Yuge

あまり大きくない

Tiny Trump on Anderson Cooper

アンダーソン・クーパーの番組に出演するプチ・トランプ

My finger points

指を差すトランプ

Paper Weight

文鎮になったトランプ

Make America small again!

アメリカを再び小さくしよう!

ハフィントンポストUS版から翻訳・加筆しました。

訂正箇所を連絡