小さいおじさんだ。コロボックルだ。いや、プチトランプだ!(画像集)

手だけではなく体全体が小さくなってしまった、プチ・トランプのコラ画像がたくさんある。

CHOP_ARTISTA/REDDIT

ドナルド・トランプ大統領は自分の容姿に自身が持てないのか、小さな手を他人にジョークのネタにされると、時には怒ることもある

しかしトランプ大統領がどれだけ自分を大きく見せようとしても、それが全く通用しない場所がある。投稿サイト「Reddit」にできた、、「タイニー・トランプス」というページだ。

このページは名前の通り、手だけではなく体全体が小さくなってしまった、プチ・トランプのコラ画像がたくさんある。

普段の大人げない行動を、さらに子どもっぽくした姿が大量に投稿されている。

お気に入りの画像をいくつか紹介していこう。

CHOP_ARTISTA/REDDIT

トランプの身長を2フィートにしてみた。護衛団の横に立つとすごく可愛くなったぞ。

大統領、足元にお気をつけください。段差が大きいので。

トルドー首相を迎えるプチ・トランプ

あまり大きくない

アンダーソン・クーパーの番組に出演するプチ・トランプ

指を差すトランプ

文鎮になったトランプ

アメリカを再び小さくしよう!

ハフィントンポストUS版から翻訳・加筆しました。

注目記事