news

竹下氏は丸山氏に「コロナ対応はものすごく大事だが、それと聖火リレーは次元の違う話だ。結びつけて言うのは違和感を持った」と語ったと説明した。
今回は記者会見ではなく、官邸のエントランスホールで首相が記者団の質問を受ける方式を検討するという。
予備知識なしから、5分でわかる。資産凍結や入国拒否なども可能とする法律だが...成立に向けてのハードルもある。
レディー・ガガさんは現在イタリアに滞在中。銃を持っていた容疑者は、共犯者とともに白い車で逃走したという。
「同性婚の法制度化は憲法上求められている」という考えが示されました。それでも国は…
2頭の馬と、2体のLOVOT。自然と最先端技術と一緒に暮らす中で気づいた、自身の「人間らしさ」とは
PRESENTED BY GROOVE X
「将来、子どもたちが納得いく選択をするためには、性教育は必要不可欠なんです」
「たまごっち」のお墓を作る日本人にとって、人工知能は「友達」? ゲームAI開発者の三宅陽一郎さんに聞きました。
「同盟関係を修復し、再び世界と関わる」ことを約束しているバイデン大統領。新政権でいったい何が変わるのか?
「人格を否定される苦しみの中で生活している方がいる。その事実に対して自分自身が鈍感だった」。パートナーシップ制度を進めた近藤やよい区長はそう振り返る。