AKB48

「(自身のライフスタイルブランド)Her lip toをスタートしてから初めてだったので嬉しいです。AKB48卒業以来の2ショットな気がします!」と綴りました。
厚労省では「一般的な料理で使う食酢での処理、塩漬け、醤油やわさびを付けても、アニサキス幼虫は死滅しません」と警告しています。
2人は、NHK連続テレビ小説『スカーレット』(2019年9月~2020年3月放送)での共演していた。
主治医は「油断せず治療していく必要があります」とコメントしています。
自身の卒業コンサートに向けて禁酒をスタートしたが、予定していた2020年の公演がコロナ禍で延期となり、禁酒も継続となっていた。
「可愛すぎる夫婦でほんわかします」「バチバチにお美しい!!!」
「たとえ悪気はなかったとしても、これから私は心が死ぬサービスはしない」。「元アイドル」という経歴をもち、現在、フリーで作家・ライターとして活躍する大木亜希子さんが、覚悟をもってそう決めた理由とは?
ヤクルトファンが長年覚醒を待ち望む若手のホープ。150キロを超える速球はロマンの塊だ。
2019年まで11年連続、通算12回出場していたAKB48が紅白に落選。これを受け、AKB48の柏木由紀さんが自身のツイッターでコメントした。