小嶋陽菜さんが“AKB48卒業以来のツーショット“を投稿。「エモい」「本物!?」と反響【画像集】

「(自身のライフスタイルブランド)Her lip toをスタートしてから初めてだったので嬉しいです。AKB48卒業以来の2ショットな気がします!」と綴りました。
小嶋陽菜さん
小嶋陽菜さん
via Associated Press

『AKB48』の元メンバー・小嶋陽菜さんが7月31日、自身のインスタグラムを更新し、AKB48のプロデュースや作詞を手掛けた秋元康さんとのツーショット写真を公開し、反響を呼んでいる。

小嶋さんは、自身がプロデュースするコンセプトストア『House of Herme』に秋元さんが来店したことを報告。「(自身のライフスタイルブランド)Her lip toをスタートしてから初めてだったので嬉しいです。AKB48卒業以来の2ショットな気がします!」とつづった。

秋元さんのソロショットも添え、「ソロショットは映えながらも品格を感じますね。。秋元さんお忙しい中ありがとうございました」と記した。

『AKB48』でともに活動していた俳優の篠田麻里子さんからは「最高」、ファンからは「卒業後も気にかけてくださるの流石やすすです」「エモいです」「本物ですよね?!」などとコメントが寄せられている。

篠田さんも7月29日、自身のインスタグラムを更新し、小嶋さんとのツーショット写真を公開。コンセプトストアに来店し「Openおめでとう 内装も世界観もとっても素敵で 陽菜のこだわりが詰まってるお店 可愛すぎたよ 本当に素敵なので是非行ってみてね」と投稿。

2人のペアは「にゃんまり」と呼ばれ、投稿には「にゃんまり無敵です」「懐かしい~感じがします」「お〜!神セブンのツーショット」といった声が寄せられている。

篠田さんは6月にも、小嶋さんとのツーショットを投稿している。