NEWS
2021年02月22日 16時53分 JST

板野友美さん、夫・高橋投手との結婚式「前撮り」を公開。抱っこ写真や白無垢姿に絶賛コメント

「可愛すぎる夫婦でほんわかします」「バチバチにお美しい!!!」

時事通信社
板野友美さん(撮影日=2015年12月1日)

板野友美、夫・高橋投手との結婚式前撮り写真公開「かわいすぎる夫婦」「お美しい!」
 元AKB48で歌手の板野友美(29)が22日、自身のインスタグラムを更新。夫でプロ野球・ヤクルトの高橋奎二(けいじ)投手(23)との結婚式の前撮り写真を公開した。

 板野は21日、日本テレビ系バラエティー番組『行列のできる法律相談所』に出演。今年1月5日に結婚した高橋投手との新婚生活を明かした。

 放送後の投稿では「夫婦生活や私達の馴れ初め、、、お恥ずかしいエピソードでしたが『ともちんが幸せそうでなにより』などなど、応援して下さる皆さんのコメントが温かくて、凄く嬉しかったです」と反響に感謝。「実は、和装での前撮り撮影をしました」と明かし、結婚式の前撮り写真を複数枚アップした。

 白無垢をまとった板野と黒色の袴姿の高橋投手が見つめ合う2ショットや、鮮やかなグリーンの色打掛姿の板野を高橋投手が抱っこする写真など全5枚。「撮影時は丁度旦那さんのオフシーズン中だったので本当に色々とタイミング良くて感謝です」と振り返り、「そして、いつも温かく見守って下さる皆さまに感謝です!」とメッセージした。

 ファンからは「素敵!」「お似合い」「可愛すぎる夫婦でほんわかします」「花嫁姿に世界一可愛い笑顔」「バチバチにお美しい!!!」など絶賛コメントが相次いでいる。