burogu

夫が8年前に他界して以来、セックスをしていなかった著者。新たな相手とセックスをして気づいた感情について語る。
特別な人を見つけたと感じていた40代女性。でも、彼には彼女の知らない生活があった...
抱かれ、キスされ、愛撫されるのはどんな感じなのか知りたかった。
「AIスピーカーって手に余りそう...」って人、まずは置き時計にしてみるのどうですか?
ハフコレ編集部
10月15日は「5と0のつく日」だからポイント5倍、他にも先着制の500円クーポンもお見逃しなく!
ハフコレ編集部
金子恵美さんがブログを更新し、コメンテーターや講師の仕事をしていくと記しました。
妻・真菜さんと長女・莉子ちゃんを失った松永拓也さんがブログを公開。心からの感謝と交通事故防止への思いをつづりました。
「議事録作成という基本的な義務も果たさず、『誤った政治主導』をふりかざして恣意的に国家を運営」などと、当時の民主党政権を痛烈に批判していたが...
自身のブログを更新。今後については、「まず今月は慌てずに自宅でのリモートワークを中心にやっていこうと思っています」
「新型コロナウィルスが本当に憎いです。怒りや悲しみの感情も消えず、気持ちの持っていき場所がないのが、正直なところです」と胸の内を明かした。