doitsu

同じ髪型で同じ笑顔を浮かべている2人の写真に「違いがわからない」と驚く人が相次いでいます。
演奏家のアラン・ロッシュさんは、自然を「変わりゆく永遠のサイクル」と表現し、自身のパフォーマンスに反映したいと考えています。
2人は「長く黒いストレートヘア、似たような顔色、濃い化粧」という共通点があり、「驚くほど似ている」ように見えたと警察は話しています。
ウクライナ軍のザルジニー総司令官は「ロシアが占領したすべての領土を解放できるようにするには、ウクライナには300両の戦車が必要だ」と訴えていました。
ドイツサッカー協会はTwitterで、口を覆う選手たちの集合写真を投稿。「レインボー腕章を否定することは、私たちの声を否定するということです。私たちは自らの姿勢を支持します」とつづり、FIFAの対応に抗議の意を示した。
いよいよ迎えるドイツ戦。「もうグッドルーザーはいいよ」発言の真意とは。キャプテン吉田麻也選手の持つ「言葉」の力。前回ロシア大会では中傷された“仲間”を救っていた。
駐日ドイツ大使館が紹介した、ドイツの「父の日事情」が話題になっています。
性行為中にパートナーの同意なしでコンドームを外す「ステルシング」。この事件では逆に女性が男性の同意なしに避妊具を破損し、有罪となりました。
「ロシアがウクライナでやっているのは、自分たちの利益のために罪なき子どもや女性、男性たちを虐殺すること。それは間違いなく『ナチズムと戦う』ことではない」
「愛おしくてたまらない」「これ欲しい」との声も。“らしさ”が止まらないドイツの応援に視線が集まりました。