エンタメ

葉加瀬太郎さんが、ピアニストの西村由紀江さんとチェリストの柏木広樹さんを迎え、心に残るとっておきの旅の思い出などを語り合います。学生時代から交流があり、2019年から「NH&K TRIO」としても活動している3人です。
劇場版第27弾「名探偵コナン 100万ドルの五稜星(みちしるべ)」の公開を前に、コナン役の高山みなみさんら豪華声優陣によるトークショーが目玉の「公開直前!SPファンミーティング」が開催されます。
3月14日に公開された、海外でヒットしている日本の楽曲トップ10をまとめました
AAAの宇野実彩子さんが3月13日、自身のインスタグラムでNEWSの小山慶一郎さんと結婚したことを発表しました。
9位から4位も、一度は耳にしたことがある名監督ばかり。日本のアニメ界、すごすぎる…。
2023年に国内・海外で最も再生された女性アーティストは…?Spotifyが集計したランキングが公開されました。
主演女優賞のトロフィーを、前回受賞者から直接受け取らなかったことで波紋を呼んだ。ミシェル・ヨーはどうコメントしたのか。
3月1日から3月7日にかけて、日本の楽曲チャートにランクインした上位10曲をまとめました。
第96回米アカデミー賞で、助演男優賞を受賞したロバート・ダウニーJr.のステージ上での行動が注目されています。