orinpikku

オリンピックの公式Xアカウントは2月17日、羽生結弦選手が2018年の平昌五輪で見せたフリーの演技の動画を投稿しました。
パリの名門ジュエリーブランドが製作。いったいどこ?そのメダルのデザインがこれだ。
ザギトワさんとマサルの最新2ショットが反響を集めています。出会いは、秋田犬保存会がプレゼントしたことだといいます。
番組では「100年先まで受け継がれる杜を作る」とPR。しかしすぐ横では100年の杜が壊されようとしています
オリンピックの公式Twitterアカウントは5月23日、羽生結弦選手が北京五輪でスケートリンクに口づけした写真を公開しました。
シェリーアン・フレーザープライスさんはオリンピック陸上女子100メートルの金メダリストです
パリ五輪・パラリンピックのピクトグラムが公開。シンメトリーでどことなくエレガントなデザインです
ちなみに、パリ五輪のサーフィン競技は南太平洋の島国・タヒチで開催されます🏄♂️
救助に当たったコーチのアンドレア・フエンテスさんは、人が水中で気を失った際に対処できるよう訓練を受けていたといいます。
子どもの日に合わせて、オリンピックの公式Twitterが2012年の宇野選手の映像を投稿しました。