panasonikku

日本で殺処分されている犬や猫は、年間約23000匹。パナソニック株式会社が4月29日(土)、30日(日)に大規模な保護犬・猫の譲渡会を開催。トークセッションには、坂上忍さんをはじめとしたゲストが登壇する。
音楽や映画を臨場感のあるサウンドで楽しめるサウンドバー(シアターバー)。価格やサイズ以外にも、バーチャルサラウンドやBluetooth対応など種類はさまざまです。本記事では、サウンドバーのおすすめやメリット・デメリットをまとめてご紹介します。
ハフコレ編集部
災害救助法が適用された宮城・福島の27市51町16村を対象に、個人所有の自社製品について各メーカーが特別料金で修理対応する。
試行錯誤を経て、たどり着いた快適なリモートワークの環境に欠かせないアイテムをまとめて紹介します。
ハフコレ編集部
選択的週休3日制は、政府も導入を促し、普及を図ろうとしています。
楠見雄規社長は「(社員の)仕事と暮らしのバランスを実現することが会社としての責務だ」と述べました。
時短なのに、髪が潤ってしっかりまとまる?!パナソニック「ヘアードライヤー ナノケア」をレビュー。色々なモードも搭載した最新モデルを、ブリーチ髪の筆者が使ってみました。
ハフコレ編集部
電設資材事業で世界市場4000億円の売上を目指すパナソニックーー。その成長に見る、日本企業のグローバル展開成功のカギ。インド工場における、現地社員の育成によるモノづくり改革、質の高い託児所設置…松下幸之助の哲学が、世界で受け入れられる理由とは。
PRESENTED BY パナソニック
トヨタ自動車など国内のスポンサー企業が相次いで経営幹部らの開会式などへの出席を見送る方針を示している。
KDDI、資生堂、積水ハウス、日本たばこ産業、富士通、丸井グループなど...。多くの企業が同性婚実現へのサポートを表明しました🙌