sakka-

長女の1歳の誕生日に、親としても1歳の節目を迎えた丸山さん。日々悩みながらも、子育てで大切にしていることをつづり、共感の声が集まりました。
試合を現地で観るために自分で足場を組み立てるなんて、観戦の熱意が伝わってきます
FIFAのインファンティーノ会長は「人種差別主義者に対しては、世界的なスタジアム入場禁止と刑事告発の手続きを取らなくてはならない」としている。
2021年、沖縄の合宿地。柏木陽介は自室で、電話の向こうの妻に告げた。「クビになると思う」。どうしてこうなってしまったんだろう。
浦和やサッカー男子日本代表の一員として活躍した柏木陽介。彼はあの頃、何を考えていたのか。
1974年のサッカーワールドカップに当時の西ドイツ代表として出場、優勝したフランツ・ベッケンバウアーさんが死去しました。そのプレースタイルから「皇帝」と呼ばれた世界的レジェンドの一人です。
大型ビジョンを兼ね備えたパークエリアや最新技術を駆使したデジタル体験エリアに加え、ショップやカフェなども併設。普段サッカーにあまり触れていない人でも楽しめる場所になっている。
イスラエルサッカー協会と契約を結んでいるプーマに対し、2018年からボイコット運動が起きていました
エッセー「大人の流儀」シリーズなどで知られる作家の伊集院静さんが亡くなりました。
「女子サッカーを職業に!」をテーマに実施された、女子プロサッカーリーグ「WEリーグ」のワークショップについてお伝えします。
PRESENTED BY WEリーグ