shashin

タレントの千秋さんが自身のInstagramを更新し、ポケットビスケッツがデビューした日の秘蔵写真などを公開しました。
pecoさんがInstagramで息子さんとのやり取りを公開し、話題を呼んでいます。
なんちゅー姿でビールを飲むんだ🍺表情がもう最高です🥺
多様な職業の大人たちの「はたらくすがた」を撮影した写真展が開かれます。撮影したのは、小学生から高校生の子どもたちです。
篠山さんに撮影してもらった写真で追悼。冨永さんの柔らかくも凛とした表情を捉えた写真に、「モデルさんの魅力を最大限に、いやそれ以上に引き出せる写真家さんでしたね」などとコメントが寄せられました。
子ども時代の写真公開に「すでにエライザちゃんだw」「食いしん坊」などと多くのコメントが寄せられています🍖🍰
写真家の篠山紀信さんが83歳で亡くなりました。ジョン・レノンさんとオノ・ヨーコさんを撮影した“Love Fantasy with John Lennon and Yoko Ono”のエピソードを紹介します。
第100回を迎える箱根駅伝の名場面を報道写真で振り返る企画展が、東京・日本橋三越本店で来年1月9日まで開かれている。大会の創設者・金栗四三のシューズや日記も期間限定で公開される。
そりゃースカウトも納得。4歳で茶髪にしていた時の写真や初恋の男の子と撮ったというツーショットも公開し、話題となっています。【2023年回顧】
野生動物たちの面白い瞬間を捉えた写真コンテスト「コメディー野生動物写真アワード」が開催。何千ものエントリーから選ばれた、ファイナリストをいくつか紹介する。