pecoさん、しまいこもうとして息子に止められた写真を公開。「これは飾らないともったいない」【画像】

pecoさんがInstagramで息子さんとのやり取りを公開し、話題を呼んでいます。
タレントでモデルのpecoさん(2016年06月21日)
タレントでモデルのpecoさん(2016年06月21日)
時事通信社

タレントのpecoさんがInstagramで公開した息子からの提案が「やさしさとお母さんへの愛がたっぷりと詰まっているね」などと話題になっている。

pecoさんは仕事先で撮影した写真が額縁に入って届いたことに触れ、「とってもすてきに撮っていただいて、思い出にしまっておこう〜と思っていた」といったんは見えないところに保管しようとしたという。

ところが、pecoさんに息子が「飾ろうよ!」と繰り返し勧めてきたという。

pecoさんは、「照れくさいけれどおうちに飾ってる」とつづり、写真を公開。写真は、「普段のイメージとはちがうおしゃれをすること」がテーマの2023年のトーク番組で撮ってもらったものだという。額縁に入った写真は息子の要望に応えて、壁に飾っているようだ。

この投稿には「リンクくんの言う通り、これは飾らないともったいない」「この写真私も素敵だなあとおもってみてました!」「リンク君の飾ろうよって一言本当に素敵」などのコメントが寄せられている。

注目記事