橋本環奈さんが空港のラウンジでビールを飲みながらくつろぐ姿に反響。写真集オフショットとのギャップがありすぎる

なんちゅー姿でビールを飲むんだ🍺表情がもう最高です🥺
橋本環奈さん
橋本環奈さん
時事通信社

俳優の橋本環奈さんが2月2日、自身のXを更新し、発売した写真集のオフショットを含む複数の写真を公開した。そのギャップに反響が寄せられている。

橋本さんはXで「やばっ。また全然投稿してなかった!笑 明日写真集発売なのでオフショット載せます。 撮影のオフショットとスペイン行く前のラウンジでビールと撮影終わりにオイスターです。笑 #橋本環奈写真集カレイドスコープ」と投稿し、4枚の写真を公開。

写真のうち2枚はメイクが施されているが、残りの2枚はプライベートの様子が垣間見えるもので、目を閉じながらビールを味わう写真と、牡蠣を前に大きく目を見開く写真だった。

ビールを楽しむ写真にはSNSで「これはたまらん」「ギャップがたまらない」「表情が素晴らしすぎる」などとコメントが相次いだ。

橋本さんは3日に25歳の誕生日を迎え、Xに抱負を投稿。「海外での舞台に朝ドラ撮影、そしてまだ他の仕事も、、 何よりも健康第一で頑張りたいと思います」などと意気込みをつづっていた。

橋本さんは、4月からロンドンのウェストエンドで始まる舞台『千と千尋の神隠し』で主人公の千尋役を演じるほか、2024年後期のNHK連続テレビ小説『おむすび』で主演を務めることが決まっている。

注目記事