shussan

アメリカ・ジョージア州の検視局は2月6日、分娩中に赤ちゃんの頭が切断されて亡くなったのは殺人にあたると発表しました。
卵子凍結の費用はどのくらいかかるのでしょう。また、凍結した卵子を使う“産みどき”はいつなのでしょうか。専門家に検査から採卵までのステップについて聞きました。
卵子凍結とはどのような技術なのでしょう。専門家は「将来的な妊娠・出産の可能性を広げる“ひとつの選択肢”として考えてほしい」と語ります。
「育児は人に頼るな」「赤ちゃんがいるのに外出するな」などの批判を受けていたことをこの投稿で明かしました。【2023年回顧】
アメリカ・ペンシルバニア州に住むウルフ夫妻は「とにかく成し遂げた。うまくやっていけると思う」と話している
夫のトラヴィス・バーカーさんは、予定していたツアーの公演を延期して手術に付き添ったとINDEPENDENTが伝えている。
夫・おばたのお兄さんは舞台「千と千尋の神隠し」に出演。千尋役の橋本環奈さんや上白石萌音さんらが直筆のメッセージを寄せた。
人気俳優ハル・ベリーの、エイジングや年齢をめぐるステレオタイプへの考え方。ある「古いイデオロギー」に疑問を呈した。
「『100%を仕事に向けないなら覚悟が足りないんじゃないの?』という空気が、SEKAI NO OWARI全体にあった」と振り返る藤崎彩織さん。新たな家族を迎えたことで、メンバーやスタッフとの向き合い方に変化が生まれたとインタビューに語りました。