hero image
アメリカ初の女性副大統領の座につく見通しとなったカマラ・ハリス氏。ガラスの天井を打ち破った彼女が、女性たちにメッセージを送りました。

最新ニュース

激戦のテキサス、フロリダ、オハイオ、ジョージア、ノースカロライナ州は。注目のペンシルベニア州、アリゾナ州は。
2024年の米大統領戦で争点になるであろう「年齢」。しかしニューヨーカーの表紙には「失望した」などの声が投稿されています
マンハッタン地区検察の検事は4日の「ニューヨーク州法では、詐欺や犯罪隠蔽のために業務記録を改ざんすることは重罪である」と指摘している
手に負えなくなったマイピローCEOに、「ここでインタビューを止められますか?」と司会者が尋ねて立ち去った。
ハミルトン氏とジェファーソン氏の肖像を並べたことは、大事な意味があるそうです
海老蔵さんは「女性の力に期待です。これからは男も女も同じように活躍の場がないと」とも綴っている。
就任式に出席した女性たちの「紫色」の服装に注目が集まっています。
「詩は社会を変えるための道具であり、最も政治的なアートの一つ。現状維持しようとする力を押し戻すのです」
アメリカの大統領就任式が1月20日に開かれ、ジョー・バイデン氏が第46代大統領に就任した。
環境問題を軽視してきたトランプ氏に、トゥーンベリ氏が最後に送ったメッセージとは