yamanashiken

山梨県の長崎幸太郎知事は「合計特殊出生率は、中長期的な目標としている県民の希望出生率1.87から大きく乖離する1.40にまで落ち込み、まさに危機的な状況になっている」と述べました。
関東地方でも、今日は久しぶりに晴れて、頭が少し白くなった富士山が見られるところも。
早朝には静岡県、山梨県境にある富士山周辺でも降水があり、山頂付近では雪が降ったものとみられます。
山梨県の長崎幸太郎知事は、刑事告発を含め、中傷行為の排除に全力で臨む考えを示した。
山梨県文化振興・文化財課は「甲府城跡の大切さを多くの方々に知ってもらい、一緒に守ることを呼びかけていきたい」と話している。
前日に消毒作業をしたときに異常はなかったが、ハウスの鍵をかけ忘れてしまっていたといいます。
入山料は現在、「保全協力金」として5合目から先に登る人から千円を徴収しているが、任意のため支払わない人もいる。
コロナ禍でたいへんな思いをした子どもたちを笑顔にしたいという思いが込められています。
長崎幸太郎・山梨県知事はツイッターで、「印章関係者の健気な想いや切実さに対する敬意はおろか想像力すら微塵も感じられない」と指摘。
山梨県道志村のキャンプ場で、9月21日に千葉県成田市の小学1年生、小倉美咲さんが行方不明になった。