tokei

1904年に発表され、11年に市販された「サントス」は、カルティエのみならず、時計業界を象徴するアイコンだ。ではなぜ、このコレクションが今なお第一線にあるのか。それは、本質を変えることなく、完成度を磨き続けたカルティエの姿勢にある。
PRESENTED BY CARTIER
アフガニスタンやミャンマーなどから逃れる難民と日本のつながり、どれくらい知っていますか?
Amazon新生活セール開催中。Ankerの「万能時計」も値下げされています。スピーカー、ラジオ、充電器、目覚まし時計などの機能が備わっています。おしゃれなデザインも魅力です。
ハフコレ編集部
「AIスピーカーって手に余りそう...」って人、まずは置き時計にしてみるのどうですか?
ハフコレ編集部
人口が増えたのは9都府県。一方、38道府県で人口が減少。減少数は、北海道が最も多く15万3千人減だった。
ネットでは「ロレックス投資が狙い目」「正規店で買えれば必ずもうかる」との言葉が並ぶ。
「この数字は、パンデミックの1分1秒ごとに、トランプ大統領に説明責任を要求します」
「サウス・チャイナ・モーニング・ポスト」が政府の機密データとして伝えた。
「大丈夫ですか。倒れないで。話はまだ終わってませんから」と鑑定人が続けた。
河野氏の過去のツイートによると、ASEAN50周年式典の記念品だという。