kamigata

「社会人の髪型」の固定観念を打ち破り、なりたい大人の理想像に近づけてくれる期間限定のイベントも開催された。
自身のタイトなカールヘアに対する揶揄に反応。「成長しましょうよ」とソーシャルメディアで訴えた
俳優・モデルのトリンドル玲奈さん。髪のクセについて悩みを抱いていましたが、「それを活かそうと」と心境の変化があったそう。
柴咲コウさんの黒髪ロングヘア×ドレス姿が、人気漫画「ONE PIECE」のあるキャラクターに似ていると驚く声が殺到しています。
花王の調査では、自己肯定感が低い人は髪型を積極的に変えないことが明らかに。髪型を変えることで心にどんな変化が現れるのか。3年間髪型を変えていない同僚と理髪店に行ってみた。
カーリーなヘアスタイルを一新したようだ。コンサートに遊びに行った様子をメディアにキャッチされていた。
育休中だという弘中綾香アナが新しいヘアスタイルを公開し、話題になっています✨
aikoさんは、シャンプーした時の色落ちを「水色のマカロンみたいな泡」と表現しています💎✨
『乃木坂46』の元メンバー・白石麻衣さんが髪の毛をバッサリ。松村沙友理さんは「全部大好き」と反応しています。
髪型は大切なアイデンティティ――「自然な頭の形に沿ったものではない」などの理由で東京オリンピックでの使用が認められなかった、黒人のヘアスタイル用の水泳帽が認められました。