弘中綾香アナが育休中に「念願」の攻めの明るめヘアに。透け感のあるアッシュっぽい色に「似合いすぎ」の声【画像】

育休中だという弘中綾香アナが新しいヘアスタイルを公開し、話題になっています
テレビ朝日の弘中綾香アナウンサー(撮影は2021年)
テレビ朝日の弘中綾香アナウンサー(撮影は2021年)
©︎マガジンハウス

テレビ朝日アナウンサーの弘中綾香さんが9月19日、新しいヘアスタイルを自身のスレッズで公開しました。髪色は黒に近いダークトーンのカラーから、「念願」だったという明るめトーンにしたという弘中アナ。その“イメチェン具合”が話題になっています。

弘中さんは「念願の髪を明るくする作戦を決行」と報告し、「自撮り撮るの下手...すみません」と、不慣れだというセルフィーで新しいヘアスタイルを公開。

従来のボブに前髪ありのスタイルはそのままに、「透け感のあるアッシュっぽい色にしてもらいました!」と、カーキ色に近い透明感あふれる髪色にしていました。

「2回カラーでこの色!ブリーチ剤も混ぜたらしいです!絶妙な薬剤処方!河ちゃん天才!」と弘中さんが絶賛する美容師さんとは、弘中さんが高校生の時からの仲だと言います。

出会った当時は弘中さんがカットモデルで、「河ちゃん」こと美容師さんはアシスタントだったそうで、「あれから10何年...笑 いつもお任せで可愛くしてくれます!ありがとう!!!!」と感謝を伝えるメッセージも添えていました。

公式スレッズのプロフィールによると、現在は産休中だという弘中さん。

投稿には、「透明感がすごい」「とても似合っている」と新しいヘアを絶賛する声や、「カラー剤で気分が悪くなりませんでしたか?」と妊娠中の身体を気づかう声など、多くの反響が寄せられていました。

注目記事