その感性が好きすぎるよ...aikoさん、青のグラデーションに染めた髪色がセンス抜群だった

aikoさんは、シャンプーした時の色落ちを「水色のマカロンみたいな泡」と表現しています💎
aikoさん
aikoさん
ポニーキャニオン、Amazon

歌手のaikoさんが8月29日、自身のインスタグラムで、鮮やかな青色に染めたヘアスタイルを公開し、話題になっています。

aikoさんは、「毎日シャンプーすると水色のマカロンみたいな泡でかわょ」とコメントし、4枚の写真をシェアしました。バスの車内でクールな表情で両膝を抱えている姿や、ガチャポンの景品を手に大笑いしている様子などが写っています。横顔のアップの写真では、新しい髪色のグラデーションがよくわかります。上から茶色、金色、青色に染まり、毛先は真っ青に見えます。

ファンからは、「似合ってるよー!」「めっちゃ綺麗なグラデーション」「『水色のマカロンみたいな泡』ってフレーズがもう可愛い」など、多くの反響が寄せられました。

aikoさんは、5月からスタートしたライブツアー「Love Like Pop vol.23」の最中で、公演は9月まで行われる予定です。

注目記事