白石麻衣さんの「ショートボブ」姿がこれだ。バッサリ切ったヘアスタイルに「なんでも似合っちゃう」と反響【画像】

『乃木坂46』の元メンバー・白石麻衣さんが髪の毛をバッサリ。松村沙友理さんは「全部大好き」と反応しています。
白石麻衣さん
白石麻衣さん
時事通信社

『乃木坂46』の元メンバーで俳優やモデルとして活動する白石麻衣さんが2月13日、自身のインスタグラムでボブカットにした姿を披露し、反響を集めている。

白石さんは「髪の毛切りました!」「#今を楽しみます」とコメントを添え、2枚の写真を投稿した。

それまで胸元まであったロングヘアが、首元までのショートボブに。乃木坂46時代、白石さんと同期で親しくしていた元メンバーの松村沙友理さんは「全部大好き」と反応。

ファンからは「なんでも似合っちゃうのさすがです」「ロングもボブもお似合い」といったコメントが寄せられた。

白石さんは2011年に『乃木坂46』の1期生オーディションに合格し、2012年にCDデビュー。6thシングル「ガールズルール」で初めてセンターを務めた。2020年、25thシングル「しあわせの保護色」をもってグループを卒業。以来、テレビCMやMCなど幅広く活動している。

注目記事