「タレントやめて画家になったほうが…」安田美沙子さんが3歳次男の誕生日に手作りしたポケモンクッキーに反響の声【画像集】

安田さんが次男の誕生日に焼いたまるでプロが作ったかのようなクッキーの写真。「こんなことしてあげたら、子供は大喜びですね」との声も。

タレントの安田美沙子さんが2月23日、自身のインスタグラムで3歳の誕生日を迎えた次男のために手作りしたというポケットモンスターのクッキーの写真を公開した。色とりどりのアイシングを使い、ピカチュウやゼニガメ、コダックなどのポケモンたちが見事に再現されている。

安田さんは「3歳にしてポケモンブーム。なので、友達から貰ったばかりのクッキーの型で、アイシングクッキーに挑戦」と意気込みを語りつつも、「思うようにできない!!大分雑だし、イーブイとかクッキーの色活かしてるけど、ゆるしてね」と投稿した。

これに対し、ファンからは「いやいや!ポケモンアイシングクッキーめちゃ息子くんテンション上がりますやろ」や「こんなことしてあげたら、子供は大喜びですね」といったコメントが寄せられた。

中には「タレントやめて、画家になったほうが… クッキーデザイナーとして」と腕前に感服するファンもいた。

注目記事