hero image
.

スポーツとカルチャーについての記事を発信します

アメリカの高校野球で、実況者が「こんなプレーはこれまで見たことがない」と驚く守備が繰り広げられた。
ファウルが頭を直撃したのにボールはもらえず、踏んだり蹴ったり。だけどサプライズが待っていた
サッカー日本代表の三笘薫選手が自身のインスタグラムを更新し、反響が集まっています。
約6割の人が「週1回以上」の運動をしていることがわかりました。どんな運動をしているのでしょうか。
ドジャースの大谷翔平選手のパフォーマンスが「かわいい」と話題です。
スポーツをする環境を守っていくために、サステナブルな取り組みに注力しているアシックス。商品単体のサステナビリティにとどまらず、今後は「循環型(サーキュラー)の仕組み作り」にも力を入れるという。シューズ業界の「3つの課題」とは?
ヤンキースのアーロン・ブーン監督が試合開始早々に退場。「主審の勘違い」の声も【MLB注目ワンプレー】
MLBが投稿した「両投げ」投手の映像に衝撃が広がっています。
米大リーグ・フィリーズのマスコット「ファナティック」がまた話題になりました。今回は何をしたのでしょうか。【MLB注目ワンプレー】
ロックバンド「X JAPAN」のYOSHIKIさんが、大谷翔平選手と山本由伸投手が所属するドジャースの本拠地でアメリカ国歌の演奏を行いました。
ナイキが、パリ五輪の陸上米国代表の女子選手向けにデザインしたユニフォームが、過度に露出度が高いとして、SNSではさまざまな声があがっている。