気候危機

「ゴミ清掃芸人」として知られるお笑いコンビ・マシンガンズの滝沢秀一さんが、「こういうのも可燃ごみで持っていけません」と写真をアップしました。
ゴミ清掃芸人として知られる滝沢秀一さんが「一番難しい」と話すラップの分別方法とは?
地球温暖化の影響は、日本の雪山にも少しずつ影響を及ぼし始めています。気候変動から「冬を守る」活動をする、スキーヤーやスノーボーダーの団体「POW(Protect Our Winters Japan)」を取材しました。
「ゴミ清掃芸人」として知られるお笑いコンビ・マシンガンズの滝沢秀一さんの投稿が話題。同僚の清掃員が「辛い粉が目に入った。いたーい!」と突然叫んだそう。何があったのでしょうか。
「ゴミ清掃芸人」として知られるお笑いコンビ・マシンガンズの滝沢秀一さんが、ベルトの処分方法について発信しました。
まるで絵本のような魅惑的な写真。写真家は「希望になってほしい」と伝えています
「ゴミ清掃芸人」として知られるお笑いコンビ・マシンガンズの滝沢秀一さんが、ゴミの分別について呼びかけました。
ゴミ清掃芸人として知られるお笑いコンビ・マシンガンズの滝沢秀一さんが、昇華転写紙の捨て方を発信。古紙リサイクルとして出すと大量の再生紙に被害を及ぼすのです。その理由とは…
「ゴミ清掃芸人」として知られるお笑いコンビ・マシンガンズの滝沢秀一さんが、ドレッシングボトルの正しい捨て方について発信しました。
気候変動対策について、「電力」「産業」「生物多様性」「国民との対話」のテーマで議論。全国の約100名の若者が求めたこととは。