気候危機

2024年に入って初めてとなるバンクシーの作品。伝えたのは「希望」か「警告」か。
「ゴミ清掃芸人」として知られるお笑いコンビ・マシンガンズの滝沢秀一さんが、複数の段ボールの空き箱をいっぺんに運べるライフハックを発信しました。
保冷剤の捨て方について、「ゴミ清掃芸人」として知られる滝沢秀一さんが発信しました
食べ切れなかったカレーをそのまま捨てないで。「ゴミ清掃芸人」として知られるお笑いコンビ・マシンガンズの滝沢秀一さんの投稿が話題です。
「ゴミ清掃芸人」として知られるお笑いコンビ・マシンガンズの滝沢秀一さんが、濡れたら発熱するアレの正しい捨て方を発信しました。
マシンガンズ滝沢さんによると、中身が固まっているものと、そうでないもので処理の仕方が違うそうです💅
農林水産省は3月6日、「ジャンボタニシ放飼は止めてください!」とする注意喚起を公式Xに投稿しました。
地球温暖化がこのまま続けば、2030年までに大半が失われるとされるサンゴ礁。一方で、再生への不断の努力が決して無駄にはならないことも、自然が証明しています🪸🐠
耐熱容器と哺乳びんの正しい捨て方について、ゴミ清掃芸人として知られるマシンガンズの滝沢秀一さんが発信しました。
「ゴミ清掃芸人」として知られるお笑いコンビ・マシンガンズの滝沢秀一さんが、「こういうのも可燃ごみで持っていけません」と写真をアップしました。