NEWS

タレントで俳優の森尾由美さんが長年続けている編み物の腕前を披露し、「大作」「どこがどーなってどー編んでいったのか全く分かんないけどもかわいい」と話題になっています。
俳優の波瑠さんが6月19日、自身のインスタグラムを更新。同月17日に33歳の誕生日を迎えたことを報告した投稿の中で、幼い頃の写真を公開しました。
能登半島地震被災地支援ドリームジャンボミニ(第1004回全国自治宝くじ)の当選番号が発表されました。当選金額は1等と前後賞を合わせると5000万円です。
能登半島地震被災地支援ドリームジャンボ宝くじ(第1003回全国自治宝くじ)の当選番号が発表されました。当選金額は1等と前後賞を合わせると5億円です。
お笑いコンビ「EXIT」のりんたろー。さん。インスタグラムで「子どもを授かって気づいたんですけど…」と投稿し、話題になっています。
明治神宮外苑の再開発に関しては、蓮舫氏が「いったん立ち止まる。知事選の争点にしている」と主張。これに対し、小池氏は「争点にならない。なぜなら、いま立ち止まっているからだ」と反論しました。
あなたの考えている「海の危険」と、実際に危ないことは違うかも…。
東京都知事選の立候補者らによる共同記者会見が行われました。石丸伸二氏、小池百合子氏、田母神俊雄氏、蓮舫氏が出席しました。
天気予報や災害を伝えるニュースの中で、気候変動との関わりを伝える動きが広がっている。
川島海荷さんがバラエティー番組で自身の年齢について語り話題に。時の流れに困惑する反応が数々寄せられました