NEWS

ブラビの愛称で90年代にブレイクしたブラックビスケッツが『ベストアーティスト2022』で「Timing」を歌唱。実はこの曲、今TikTokで若者を中心に再ブレイク中なんです。
『日テレ系音楽の祭典 ベストアーティスト2022』が、12月3日午後7時から4時間にわたって生放送されます。
12月中の活動再開をめざしていたが、「新しい年が始まるころには活動を再開できるよう」として年内いっぱい静養に専念することになった
新型コロナウイルス情報。東京の最新感染者数は?
2日は夕方以降に気温が大きく下がり、夜には7度くらいまで冷え込みそうです。
「彼が常に僕の前を走っている」「負けたくない気持ちあった」。刺激を与え合う存在だと、それぞれが語っていました
カタール・ワールドカップで日本がスペインに逆転勝ちをし、2大会連続となる決勝トーナメント進出を決めた。
VARで検証の末に認められた決定的瞬間に世界が注目しています
日本はグループEを1位で通過し自力での決勝トーナメント進出を決めた。ドイツ、スペインと強豪に勝利。「新しい景色」を見せてくれた。
日本は勝てば自力での決勝トーナメント進出が決定。引き分けの場合も、ドイツ対コスタリカ戦の結果次第で予定突破の可能性がある。