News

都は、「人の流れを増大させ、他店の営業継続を誘発する恐れがある」と判断した33店舗に命令を出した。
13号ホームランを放った大谷選手。最近は、実況アナや解説者さえも「味方」にしています。
男性が渡した手紙には、小学1年生で月10円から始めた貯金だと明かし「何かの役に立てて下さい、寄付します。匿名 匿住所で」とあった。
この先1週間は日差しが乏しくても気温の高い日が多く、東日本や西日本で最高気温が25℃以上の夏日が予想されているところもあります。熱中症に注意が必要です。
偏見によって、当事者・家族がコミュニティから孤立し、精神状態を悪化させるケースも多い。
自民・公明両党が近く提出を予定する、わいせつ行為で懲戒免職になった教員の復帰を防ぐ新法では、保育士が対象外になっているほか、対象を懲戒免職者に限定している。
岡山県は新型コロナウイルス感染の急拡大を受けて、公道でのリレー中止を決め、代替イベントを無観客で行う方針。
大王製紙は2021年4月、写真家・映画監督の蜷川実花さんがディレクションするブランドとコラボした限定商品を全国で発売した。
14日に21年3月期決算を発表したKDDI。携帯関連の収入は400億円以上落ち込んだが、営業利益は過去最高だった。
LGBT平等法とは、性的指向や性自認を理由とする差別を禁止する法律のこと。ビジネス界からも、賛同の声が上がり始めた。